このページの本文へ

News 新着情報/お知らせ

News

イベント

お知らせ

移住ツアー

【参加者大募集】12月4日(日)14時~ 第2回 ♡ おいでんせぇ倉敷 ♡ 移住体験オンラインツアー

倉敷市って住みやすいと聞くけど実際のところどうなの?
そんなあなたにはてなを解決できる移住体験オンラインツアーを開催!
倉敷市の暮らし、仕事、就農、住まい、⼦育てなど倉敷市移住の魅⼒を全3回のオンラインセミナーを通してお届け!
毎回ゲストや実際に岡山県倉敷市に移住された⽅をお招きし、リアルな倉敷移住を語っていただきます。

開催日:12月4日(日)14時~

参加費:500円

今回のオンラインツアーでは、観光都市「倉敷」の魅力をたっぷりとお伝え。倉敷美観地区の魅力や、街中での利便性の高い暮らしもご紹介。
この機会に是非「倉敷」の魅力を感じてください。

【美観地区の魅力にについて】
美観地区で働く移住者の方のインタビューを交え、ゲストにはえびす屋・百田さんをお迎えします。百田さんの人力車に乗車させていただき、美観地区の魅力をお伝え致します。

【地場に根付いた観光発信】
ゲストには株式会社行雲・犬養拓さんをお迎え!
東京都ご出身の犬養さんがなぜ倉敷で起業し、移住されたのか?
倉敷の魅力をとことん発信していただきます!

 

【参加者プレゼント】
ツアー終了後アンケートにご協力いただいた方には、プレゼントもあります!!

倉敷名物 有隣庵の「しあわせプリン」

 

お申込みはこちらから

https://www.his-j.com/corp/contents/cpn/okayama_move/

PAGE TOP