このページの本文へ

News 新着情報/お知らせ

News

イベント

お知らせ

移住相談会

高梁川流域

【終了しました♪】10月3日JOIN移住・交流&地域おこしフェア2021autumn

10月3日にJOIN移住・交流&地域おこしフェア2021autumnに参加してきました。

 

久しぶりの東京での移住フェア開催。緊急事態宣言が解除されて初めての週末の開催でいろいろな不安がある中での出展でした・・・が、多くの方のブースご来場いただきました!ありがとうございます。

改めて移住への関心の高さを実感し、今後も移住相談を頑張らせていただこうと思いました!

 

次のブース出展は、10月17日(日曜日)の「第17回ふるさと回帰フェア」です。

皆さんのご来場おまちしていますよ~。

 

10月1日(金)~3日(日)に「JOIN移住・交流&地域おこしフェア2021autumn」が開催されます!

全国の自治体が集まる大規模移住イベントです。

倉敷市は、10月3日(日)に出展しますので、興味のある方は是非、ご来場ください!

久しぶりの現地での移住相談会です!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています~♪

 

  JOIN移住・交流&地域おこしフェア2021autumn 特設サイト

 

【日時】

10月1日(金) 12:00~19:00

10月2日(土)3日(日) 10:00~17:00

【場所】

新宿住友ビル三角広場(新宿区西新宿2丁目6-1)

【新型コロナウイルス感染予防対策】

主催者は、国や東京都の指針に従って本イベントを実施します。

・マスク着用の義務化

・消毒の徹底

・飛沫感染防止シート等の感染予防アイテムの会場内設置

・ソーシャルディスタンスの確保 等

PAGE TOP