このページの本文へ

News 新着情報/お知らせ

News

イベント

お知らせ

移住相談会

【開催中止】【2月27日(土)開催】来て!見て!晴れの国おかやま移住・定住フェア(大阪)

国の緊急事態宣言の延長を踏まえ、こちらの移住相談会については開催を見送ることとなりました。

開催を心待ちにしていただいていた方、参加を予定されていた方もいらっしゃると思いますが、

感染拡大が終息し、宣言が解除されるまで、しばらくお待ちいただければと思います。

 

倉敷市では、Zoom等を利用したオンライン相談も行っていますので、こちらも利用ください。

メール(iju@city.kurashiki.okayama.jp)またはTEL(086-426-3153)にて3営業日前までに

ご希望日時や相談したい内容をご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。

 

岡山県内の18市町や13の関係団体が参加する岡山県主催の移住相談会です。

この移住相談会は新型コロナウイルス感染拡大防止のためのさまざまな対策の上で、

会場にて開催予定です。

仕事を探している方、移住を考えている方はぜひお越しください!

就農セミナー、先輩移住者の体験談、そして個別相談もあります。

◆日 時:令和3年2月27日(土)11:00~16:00

◆場 所:AP大阪茶屋町

     大阪府大阪市北区茶屋町1-27

     ABC―MART梅田ビル8階 

◆参加の申込みは不要ですが、個別相談については、事前にご予約をいただいた方が優先となりますので、

下記のページにあるフォームまたは、お電話で2月24日(水)12:00までにご予約をお願いします。

お申し込みフォーム https://www.okayama-iju.jp/ijuseminar/post-19.html

◆参加費:無料

★倉敷市はオンライン(ZOOM)での参加となりますが、  

 パソコン等の操作については、会場にて岡山県のスタッフが行い、参加された方ご自身での操作は不要ですので、

お気軽ご参加いただけると思います。

予約の入っていない時間帯については、先着順でご相談いただけますが、予約優先とさせていただきますので

お目当てのブースでの相談を希望される方は、ご予約の上でご来場ください。

今後の新型コロナウイルス感染状況によっては、イベント内容の変更、開催中止となる場合もありますので、最新の開催状況については下記問合せ先またはチラシのQRコードからご確認ください。

 

PAGE TOP